旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

紙の雑誌

2024年07月20日 | 日記
 いよいよ禁断状態。今日はコメダ☕で雑誌を読む日です。Webマガジンで、今月号のOZ magazineはいつもと違う感じがしてました。今日コメダ☕で開いて、書店に走りそうです。ただねぇ、来月号が出たら、コメダに「自由にお持ち帰り下さい」と展示されます。もちろん早い者勝ちなので、ない場合もあります。
 実は、このシステム、私が提案しました。店長さんに聞いたら、翌月は処分するっておっしゃったので、コメダの会社的にNGじゃなければ、是非に、って。おかげで高くて買えない私も、OZ magazineのファンです。
 今月号は是非欲しい。今日書店で買うか、来月号が出たらコメダ☕に覗きに来るか、賭けです。えっ👀⁉️今月号のテーマですかあ?「雑貨と文具」 私は紙も文具も好きです。大きな文具店は私のテーマパークだゾウ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝乃山 | トップ | 宗教感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿