旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

信仰心ありません、続き

2024年08月03日 | 健康
 68才は、神社仏閣でおみくじを引きます。でも、内容はすぐに忘れ木の枝に結びます。忘れないようにお持ち帰りするようになりましたが、それさえも忘れて、家の中にはいろんな場所のおみくじが散らばっている、はずです。
 コロナの前年に行った京都曳船神社のおみくじは忘れられません。よくないお告げがてんこ盛り。特に健康面がよくなくて、最後の一言。「命に障りなし」
 今の私はあちこち調子が悪いですよ。

 この一言で、今私はこんなに具合が悪いまま生きているらしいです。なんとかならんかい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップトラベルに参加すると | トップ | 夜中ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿