レガスピへの道 (でも時々、菊川)~Road to the Legazpi City Albay!~

37年7ヶ月の会社生活を終え、次のステップをフィリピンで過ごす事に決めた男のつぶやき
レガスピ市に興味ある方ご連絡を

今朝のレガスピ及びマヨン山 2020年2月15日 土曜日

2020-02-15 12:00:20 | レガスピ

おはようございます。

2020年2月15日 土曜日 今朝のレガスピは曇り所により晴れ。

今朝は、野菜を購入する日。 と言う事で、出勤する前に公設市場に寄って来ました。

今朝は、空芯菜1束、ミックス野菜2種類、玉葱1キロ、ニンジン1キロ、ジャガイモ1キロを購入。

合計で520ペソ。今朝は少し高く感じました。

それから、全体が黒っぽい緑色のスイカを購入。1キロ35ペソで250ペソ。重量は7.14キロでした。

朝は、焼き立てのバンデサルとコーヒーを飲みながら、日本のTV番組をVPN経由で見ました。

BS日テレの「釣りバカ対決」船にフジサンケイグループのマークが貼ってあったところにテープの様な物を貼って隠していましたが、透けて見えていました。

笑ってしまいましたね。

今日も、元気に頑張って生きましょう。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿