ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

意図せぬ前衛芸術

2008年05月24日 13時38分43秒 | 雑記
コピーを終えて、さてお金を払おうとすると、コピー屋のおじさんがニヤニヤニヤニヤしている。

どうやらそのおじさんの目線の先にあるのは、チェバの持っているコピー原稿に描かれているものであるらしかった。

◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日に引き続き絵の話題。

サークルで、チェバ作の絵ヒントクロス(ヒントが絵になっているクロスワードパズル)を配ってみた。
⇒⇒女性陣からの失笑の嵐

それはまぁ想定の範囲内だったのだけど、まさかそんなにみんなが「難しい」と口をそろえて言うとは思わなかったなぁ。

中には、
「4人がかりで考えて、やっと解けました!」
なんて人もいたし、どうやらかなりの難問を配ってしまった模様(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、そんな絵ヒントクロスを解きたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、近々知り合いの方がウェブ上で解けるようにしてくださるそうですので、それを楽しみにお待ちください☆

コピー屋のおじさんの気持ちが、よくわかるはずですww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解きたい! (SEIKO)
2008-05-24 18:30:34
チェバさんの絵ヒントクロス、解きたいなー。
アップされるのを楽しみに待ってます。
浮き出し迷路も。

季刊関ニコをコピーに行くときは、
なんとなく表紙をまわりの人に見られたくない私w
返信する
たのしみ。。。 (ふろむとうきょう)
2008-05-25 01:12:37
ヒントにならないヒントかな。。。
感想は率直にびしっと書きますよ~~。
電子ビラ配り、楽しみにしてま~す!
返信する
Unknown (まりん)
2008-05-25 10:50:51
うわー(^O^)
めっちゃ見たいです♪笑
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2008-05-25 23:36:57
>SEIKOさん
えぇっ、浮き出し迷路もですか(笑)
分かりました、そのうちアップしましょうw。
関ニコの絵で恥ずかしいとか言ったら、チェバはどうなるんですか!!笑

>ふろむとうきょうさん
これからは、ここのブログにもたまにパズルをアップできるといいなと思ってます~。
えぇもう、率直な感想お待ちしています☆いや、やっぱりちょっとはお世辞も……

>まりんさん
知り合いの方がアップしてくださるそうですので、それをお待ちください☆
いや、あんまり見られたくないですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。