hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

北海道・3日目 旭山動物園

2011-02-25 22:15:15 | 旅行記
早いもので3日目の朝です。


阿寒湖畔を7時半に出発、富良野・美瑛へ

バスの席は1番前、写真を撮るのにもってこいの席です。

富良野の白銀の景観に感動しジンギスカンのランチを食べ旭山動物園に行きました。


動物園では冬に元気な動物達をまわり恒例の「ペンギンの散歩」を見ました。

おチビちゃんが可愛かったわww。

「ホッキョクキツネ」って本当に真っ白なんですね。

まるで犬のスピッツみたいでした。

もう一つ、驚いたのは閉園時間が3時半ですって

泊まったホテルは温泉プールもある「定山渓ビューホテル」です。

お部屋もお料理も最高でしたぁ

ここの露天風呂は凄く良かったです。

降りしきる雪で頭は真っ白。

温泉から出るとしびれるような寒さなのにスッポリ肩まで浸かると何ともいえない気持ちよさ

あぁ~極楽x2。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (れい)
2011-02-26 09:49:00
ひとつひとつを丁寧に心に刻み・・感動してる。凄く伝わってきます。
見ていても、聞いても、目を輝かせてお話ししている姿は、素敵です。
返信する
北海道・3日目 (hana)
2011-02-26 22:23:20
れいさん・・・ありがとう楽しい旅行でした
返信する
今晩は!! (hobashira)
2011-02-26 22:29:20
雪の中の露天風呂ですか?
熱燗が浮いたお盆に乗っていて、CMの見過ぎかな?
極楽気分、わかるわかる!!
返信する
北海道・3日目 (hana)
2011-02-27 21:45:26
吹雪の中の露天風呂ってこちらではまず経験できない。良い思い出です。(#^.^#)
返信する
こんばんわ (しょうこ)
2011-02-27 22:01:00
ペンギン^0^可愛い~~~♪
返信する
北海道・3日目 (hana)
2011-02-27 22:57:57
真ん前の子が超可愛かったよ
返信する

コメントを投稿