hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

北海道・4日目 小樽

2011-02-26 22:28:54 | 旅行記
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてとうとう最終日になりました。

今日は小樽の自由散策。



私たちは小樽の町を散策しながらお買い物を楽しみました。

北一ガラスで小さな万華鏡のペンダントをみつけました。



小覗くとガラス玉に反射した周りの物が色彩、豊かな美の別世界へと誘ってくれます。

永遠にキレイな模様を楽しませてくれる素敵なペンダントです。

お気に入りのペンダントになる事間違いなし

北海道旅行の思い出の品として購入しました。

ついでにお酒も・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪雪雪 (hobashira)
2011-02-27 18:15:21
小樽の街、よくテレビのドラマで出てくるが、
こんなに積もったのを見たのは初めてです。

北海道旅行も雪雪雪ばかりを見ていたようで、
もう見飽いたのでは?
返信する
北海道・4日目 (hana)
2011-02-27 21:43:31
そうなんですよ。4日間、銀世界を堪能しました。たまに行くから良いんですよね。住めません。^^;
返信する
こんばんわ (しょうこ)
2011-02-27 22:04:17
小樽!!
確か”石原裕次郎館”が有ったよね?
北海道
夫と一度だけ行きました
もう一度行きたいな~~~
返信する
北海道・4日目 (hana)
2011-02-27 23:00:02
私も覚えてます。

しょこさんのHPに後姿のUPがありましたよね。
返信する

コメントを投稿