花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

ギャバン、かっこいい!

2012-01-23 11:37:46 | Weblog
息子店長キタ-----------!!

今日(1月21日)は、父ちゃんと映画に行きました。
海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバンです。

感想は・・・「ギャバン、かっこいい!」

銀色が綺麗で、めちゃくちゃカッコイイ!!

父ちゃんが中学生の頃、夜にテレビでしてたそうです。
で、父ちゃんが高校生の頃に、宇宙刑事シリーズの「宇宙刑事シャイダー」のバイトをしてたそうです。
父ちゃんはマイクを持って、怪人をしてたそうで、僕は「まぁまぁ似合ってる」と思いました。

ここで宣言です。

父ちゃんは中学になってから、スーパー戦隊も仮面ライダーも観なくなりましたが、
僕は中学になって、大人になってもずっと観ます。

大和魂の合言葉で「大和魂キタ--------!」って叫んでるそうですが
ちょっとうらやましいです。

寒い日が続きますが、アレンジ教室の生徒さん募集で
明日から早速参加したいと、連絡が入ったそうです。
よかった、よかった。

何でも言いますが、僕は小学生なのでいません。

見た目はちょっと怖い怪人のような父ちゃんですが、思い切って踏み込んで下さい。
「よろしく勇気」でお願い致します。

息子店長でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿