花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

きゅんとした。

2013-03-21 20:10:08 | Weblog
卒業式の集金へ向かう途中、マイサンの武蔵と合流。

「改めまして、ご卒業おめでとうございます。」と握手をしながら、深々と頭を垂れた。
それに合わせて武蔵もまた「いえいえ、どういたしまして」と頭を垂れる。

おかしな親子。

集金に付合って貰い、他愛もない会話を繰り返す。
「久しぶりにジイジとバアバに顔見せたるか?」に笑顔でうなづく。

優しい孫?
う~ん・・・
以外と計算高い。

孫に会えたうれしさで、思わず顔も財布も緩むオカン。

でこれ!



「ドラクエ」を手に入れてご満悦。

ドラクエを握りしめ、とっとと家に帰って行きました。
よかった、よかった、よかったな武蔵。

そんな笑顔にきゅんと来た。

そしていつもの木曜日は庄やさん。



今日はいつもよりちょっとだけ早くお邪魔しました。

その理由は?!

・・・
明日めちゃくちゃ忙しい。
その準備の為です。
小学校が終わると、幼稚園や保育園の卒園式なのである。

忙しさにゾッとした。

水曜日に行った「堺ミーティング」
ベテランバンドのメンバーが、インカムを付けて走り回ってた。
このビッグイベントを成功させる為に、どれほどの苦労があっただろうか?
慣れない事に向かって行く姿を勝手に想像するだけで、胸がきゅんとした。



きゅんとしたり、ゾッとしたり
忙しいおっさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親離れ子離れ (モリータ)
2013-03-25 15:48:01
巣立つ子どもを見送るのは寂しい~けど
いつか木上から降りて来て~
おやじ、一緒に酒飲もうと一杯飲めるその日を信じて それより先に立たず¥かなぁf(^_^;
返信する
モリータさん (花師)
2013-04-06 15:46:17
>モリータさん
あっという間でした。
これからどんどん成長して行くんでしょうね。
返信する

コメントを投稿