花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

さらば!ドッジ界のベビーフェース

2012-03-30 17:47:25 | Weblog
ドッジ界を10年間リードし続けていた、ドッジ界のベビーフェースが日本を去る事になった。
最後の全国大会に出場し、ドッジ好きが名古屋に集結した。
どこからどう見てもベビーフェース
相対して花師はというと・・・ど真ん中のヒールです。

ドッジ界でも立ち位置は同じなのだが・・・

これは一方通行かもしれないが、言葉異常に通じ合ってるような気がする。
する?
どう?

神戸出身のベビーフェースは、チームを叱るときに時折関西弁が混じる。
それがなかなか強烈なのだ!
初めて見たときなんて、ビビッてたじろいだ。

そんな彼がとてもとても好きだ。

彼の率いるチームも、真っ向勝負でとてもとても好きだ。
我チーム、大和魂と相反するチームなのだが、これもまたどこか通じるものがある。

大谷ブルーウィンズのいる埼玉にも行き
藤井寺にも来てくれた

アメリカに渡るそうなのだが、きっとどこかで通じあっていると深く感じる。

帰って来た時に、再びドッジボールをするかどうかはわからない。
帰って来た時に、ドッジをしてるかどうかもわからない。

だからその日になってみるのが楽しみだ。

大谷ブルーウィンズは、きっとみんなが憧れるチームであり
彼・・・シンヤさんも憧れられる存在である。

彼がいなくなったドッジ界
さて、どこを向いて走っていくのか?

それもまた見ものである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訳ありドッジパーティー (MOAT携帯)
2012-03-30 19:39:18
に、ご参加ありがとうございましたm(__)m

加えて、素敵なプレゼントの製作も(^^)v

寂しくなりますが、3年後の再会が楽しみでもありますねp(^^)q
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-02 19:27:53
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
返信する
Unknown (花師)
2012-04-03 09:22:21
>MOATさん
ありがとうございました。
今はただ、しんやさんの帰りを待ち、盛り上げて行く気持ちで一杯です。
今期もどうぞ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿