花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

盛り沢山の1週間

2013-02-16 12:27:49 | Weblog
突如として芸能界を引退した愛。
元アイドリング24号ですが、今でもファン様が応援してくれております。
2月10日の誕生日に、ファン様から花束のご注文を2件頂きました。
わざわざ藤井寺まで来られた3人様



ありがとうございます。
アルバムになるほどの、沢山のファンの方からの寄せ書きは、ただただ涙を誘うアイテムです。
幸せ者です。
今は地元の「回転寿司のくら」さんでお世話になっております。

そんな愛のママも、花束を抱えて登場です。
こんな場所での母娘共演も珍しい!
ママの同級生の息子さんが、奈良智弁高校のエースで甲子園に出場!
同級生さんからの花束のご注文は、卒部式に使う花束です。
世間は狭いです。



どうですか?
駆け足でしょ?
それくらいに盛り沢山なんです。

木曜日の夜は庄やさんです。
相変わらずの大繁盛っぷりに、同級生の自力の違いをいつも感じます。



ここんとこ、心身ともに疲れております。
それはきっと歳のせいです。
寝ても疲れが取れません。
今年で45歳になりますからね、色々あるんでしょうなぁ~
ソラトニワのスタッフからは、「男の更年期障害ちゃうんか?」と笑われますが
笑いごとやないんかな?って、内心ヒヤヒヤしております。
詳しい方がおられましたら、ぜひともご一報頂けたらと思います。

そんな疲れた昨日
茨城から「干し芋」が送られて来ました。
それも形そのままの「幻」の逸品だそうです。
段ボールに引詰められた「干し芋」を眺めて、胸がジーンと来ました。



高級な干し芋。
そんな高級な干し芋も嬉しいですが、送って下さったその気持ちが、高級過ぎて嬉しいです。
ありがとうございます。

そうそう!最後に。
そろそろ卒業式の注文が、中学校から入って来ております。
ありがたいありがたい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花師様、お世話になりました (えいちゃん)
2013-02-18 00:12:07
素敵なお花を用意していただきありがとうございました。
八重の百合は初見でとても新鮮味がありました。
ラッピングもとても可愛らしく自分の想像をはるかに超えた素晴らしい花束でした。
またの機会にもよろしくお願いします。

後日ファンの方数名から寄せ書きに参加したかったけど書きそびれたという話を聞きました。
まなちゃんはあの寄せ書きよりずっと多くのファンに愛されています。

まなちゃんに活動の再開を楽しみに待っているとお伝え願います。
返信する

コメントを投稿