花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

鎮静剤の飲みすぎか・・・

2009-09-27 22:07:00 | 食い物の話とか
昼間は昨日より大分良かったのだが・・・午後遅くから気分悪くなり、漢方系の鎮静剤を色々服用し・・・なんか今度はだる~くなり・・・現在タイプする手も転びがちなのは・・・あ、こっちはヘルニアのせいかも知れぬ。

ともかくな~んもやる気がせず・・・今日やっとこうかと思ってた仕事も放棄。で読書のみ→本読んでる間は比較的気が落ち着くのだった。


まあともかく週に一度は


ジンギスカン@小樽食堂=1020円。


晩飯はBIG BOY、リンガーハットと待ち客の嵐だったので・・・

ニュージーランド産オイスターのパエリア@レッドロブスター=1780円。

レッドロブスター、価格帯のせいか安定して空いている(客入り5割強って感じだった)。

「牡蠣をパエリアの上に載せて召し上がってください。」

との事だったが・・・・

これで正解?

それなりに美味かったが、やはりちょっと値が張る。



そろそろボスはホテルに着いた頃だろうか?まあ彼も大変ではある。
と言うことで明日からは所見盛りだくさんの中、ボスとの打ち合わせも含んだ一週間のはじまり。

まずは寝たほうが良いな、間違いなく。精神状態は・・・多分まだ大丈夫。でも、こうして状態が自覚できてるうちに・・・改善策を練ろうかとそう思った週末であった。疲弊でまったり過ごしがちだが・・・むしろ能動的な新しいストレス発散方法が必要か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2009-09-28 21:02:57
心身ともにだいぶお疲れのようですね~。ほんとに大丈夫ですか??
まだ自覚があるので安心ですが気付かぬうちに心の病にすすむこともあるので気をつけてくださいね~!!忙しくて自炊は大変かもしれませんが花男さんの鍋料理が楽しみな季節が近づいてきました~。とても作ってる余裕はないですよね。。でも忙しくても食事はしっかりとって体を壊さないようにしてくださいね~。
返信する
Unknown (花男)
2009-09-28 22:54:11
>やまさん

週末は結構やばい感じでしたが・・・精神状態はやや復活です。

ご心配おかけしますが・・・・とりあえず書いて認識する事でもなんかプラスになるのではと、そのまま書いてますが・・・・本格的にやばくなったら猛ダッシュで逃げますので、きっとOKです!!

まあみんな多かれ少なかれこんな感じなのかな・・・とも思うし、バイオリズムもあるので・・・上手にストレスと付き合って行く事がきっと大事なんだろうな・・・と思う次第です。

まずは始まったばかりの今週を何とか乗り切ります!!
返信する

コメントを投稿