花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務でネパール料理のちハムステーキ時々アーモンド

2024-04-11 19:21:58 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務。始業前の

アーモンド摂取、今日もなんとか抑えめ。

 

お昼はハーブストーリーでネパール料理。作造さんに次ぐ位のヘビロテですかね。
チキンカレーのダルバートセット=1100円をわ飲み物ラッシー、ハーブは生パクチーと言う何時ものオーダにて。
ホントに色々美味しい。
チキンカレーとダールがやはり最高。しかしながら今日も他に客無し。ゆっくり落ち着いて静かに食事できるのは良いのだけど。。。こんなに美味しいのにもったいないし心配だし。
食事としては大変幸せ💛
 
 
晩飯は
鎌倉ハムのステーキハムwithアーモンド。このハムはお初。
 
なかなか高級感あって美味しいハムステーキでした。アーモンドもやや多いけどおかわりはなんとか我慢・・・まあその分飴食ってるけど・・・
 
 
腰はまだ痛くて・・・歩行はだましだましのつもりが今日も2万歩クリア。明日は腰も治ってるといいが・・・
 
そんな感じの木曜日。明日はまた4時前に起きての出社日。乗り切れば週末。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿