花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

今日の後半、クーポンGET→川村屋→アドリブ

2023-02-18 23:40:51 | 食い物の話とか

今日のその後。

 

オールドヒッコリーより

なにやら郵便物が。

 

なんか当選したらしい??? そう言えば店内でアンケートに回答したかもしれない。一回のランチの半額弱分くらいのクーポンGET。ともかく嬉しい😁

 

 

そして夕方から桜木町へ。まずやはり寄らねばと

川村屋へ

本当に?閉店するらしい。

 

券売機見れば

ほとんど売り切れで

山菜そばを。ここは汁が美味しいです←天ぷらに合うのでそれは今日は残念ですが。安っぽい柔らかい麺も懐かしい。もう一回来れるかどうか。

 
 
そして
アドリブへ。
 
最初集まらず
P-FUNKのライブをYouTubeで観ながらジントニックを飲んですごしてたら、ボチボチといつもより遅く集まり始め・・・
 
最終的には
プライバシーに考慮し?かなりピンボケですが・・・ほぼ満席大入りに。かなりたっぷり弾き倒させていただきました。
 
 
そして、帰りは電車の位相が悪く、大和駅で小田急をかなり待つ感じだったのでたまにはと一駅分追加で30分くらい歩いて帰宅。後はシャワー浴びて寝るだけ・・・明日は日曜日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿