花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して作造さんで晩は餃子

2023-06-29 19:56:02 | 食い物の話とか

今日は4時起き出社。会社に着いた6時ごろ

べトナミ土産のピスタチオ味のソフトキャンディ、ラスイチがあったのでいただいて朝飯。

 

お昼は万田作造、今週も行けました。
日替わりランチ=1100円です。
 
今日は
焼物は赤魚、煮物はサワラ。比較的いぶし銀同士の共演? 赤魚は粕漬系ですが、程良い漬かり具合で魚本来の味がちゃんと生きてます。サワラもあっさり炊いてあり、青魚パワーに溢れてます。
 
 
刺身は相変わらず高い平均値でそれぞれ美味しい。米と味噌汁最高。
という感じなので、今回も幸せ💛
 
 
 
今日は来客があったりして帰りがいつもより遅く・・・と言っても普通の人の定時くらい。帰路ハマケイはタイミングが合わず今日の晩飯はオリジン産。
 
鶏系や揚げ物はどうしてもハマケイに分があるので、あちらに無いやつと
餃子チョイス。もろ炭水化物ですが皮6枚分ならセーフという事に?
餃子って美味しいですね。出来合い惣菜レベルでもきっちり沁みる。ビバチャオズ。
 
 
明日は今日の事もありフレックス貯金が大分貯まってるのでちょっとゆっくり起きて在宅勤務。乗り切れば・・・来週月曜会社の創立記念日なのでまた3連休。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿