花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社して生たんより今日は麦飯が沁みてチキンな夕餉にアーモンドやらヤモリやら

2024-04-12 20:32:39 | 食い物の話とか

今日は4時前に起きて出社の日。出撃前の

アーモンド摂取から。

 

鶴間駅のホームで電車を待ってると足元に

ちょっと大きめなヤモリくんが。

タバコ(iQos)と比べてこのくらい。

でも、生きてるけど残念ながら触ってもちょっと動くけど逃げないくらい消耗している模様😢 

そのうち電車が来たから乗り込んだけど・・・あの後亡くなってしまわれただろうか・・・

 

そして出社して、午前中のお仕事終えてお昼を。なんかガッツリ麦飯食いたかったので濱たんへ。何故か今日はそっち気分だったので、牛たんはオマケ??

ここ他にも選択肢あるんですが、いつも数秒他の選択肢も考える物の結局同じメニューのオーダ、
牛たんタタキ定食=1300円を。
 
麦飯優先とは言え、
やはりこちらの生たんは最高です。
 
麦飯は
1杯目はそのままで、2杯目を麦とろにて。やはり身体が欲してたからか、やけに美味しく感じました。満たされました。
幸せ💛
 
 
 
仕事終え帰りにハマケイで仕込んで
チキンな夕餉withアーモンド。
ハマケイのむね肉から揚げ✕4+うまいっ手羽✕5で529円。双方同じくらいの値段だった様な。そしてやはりかなり美味しい。
素焼きアーモンドもナイスです。
ビバチキン🐓ビバナッツ🥜
 
 
そして今週の業務も終了。最近2日間だとやたら短く感じる贅沢な身体になってしまったけど・・・ともかく週末っ!! 爆睡します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿