花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

昼豚食って一旦更新

2024-03-16 15:57:17 | 食い物の話とか
スマホはだましだまし充電して、買い替えは一旦先送り。またすぐダメになりそうだけど・・・で、お昼はこちら。結構久々=昨年3月以来の丁度約1年ぶり。
 

在宅勤務、豚食ってPC GETして夕飯抜き - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は在宅勤務で既報の通り朝からPC壊れる。PC逝ったか?-花男の物置部屋引っ越して3箇所目うちのPCは2011年8月購入。パソ買いました-花男の物置部屋引っ越して3箇所目色々...

goo blog

 
美味しいんだけど、ちと高いのとかなり時間がかかるので利用しずらいので間が開きます。
 
で、今日もメインが配膳されるまでたっぷり40分越えww 
でも帰り際に見送り着て「お待たせして申し訳ありませんでした」とか言ってたのでこの店としてもかなり異例な遅さだったのかな(前回は25分)
 
 
黒豚のロースト シャルキュティエールソースをパンとオレンジジュースで=1430円を。前回と同じメニューでその時1320円だったので、前回比110円値上がり。
 
噛み応えのあるお肉はうまみの強いソースと相まってかなりナイスです。
 
ここサラダも美味しい事も思い出し、
 
オレンジジュースも濃厚でちゃんとしてるし、
 
オリーブオイルでいただくパンも美味しかったです。
幸せです💚
 
 
そして今日はこの後、桜木町のアドリブへ。
お供はドラゴンフライのボーダー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿