花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

朝に夜のお菓子を食い、昼は和食で、晩は鶏

2022-06-21 17:34:23 | 食い物の話とか

本日は出社。暑かった・・・

 

会社で先日お客さんにもらった

夜のお菓子を朝から食う。この時6時台。しかしうなぎパイって、やっぱ美味しい。

 

お昼は、今週もやはりと言うかもちろんと言うか

万田作造にて

 

日替わりランチ=1100円。定番多め。

 

ホッケ焼はやっぱ抜群なのはもちろん、実はいつも最初に箸をつけるミニ冷ややっこがかなり美味しい。豆腐が良いのか醤油が良いのかどちらも良いのか?

 

イサキの煮つけももちろん美味しいし

 

今週の刺身では鰹が特にナイスだった

 

で、やはり米が美味しく蜆の味噌汁も素敵で・・・幸せ💛

 

晩飯は帰路、中央林間のハマケイでGETした

ジャンボ手羽を乗っけた。骨ぎしの鶏肉ってホントに美味しい。あばらとかの小骨もバリバリ食っちゃうのが花男流・・・なのか、このメニュー的には普通なのかも?

 

 

明日は在宅勤務です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿