花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

浜松でカレー食って帰ってきて晩は例のやつでチキンな夕餉、そして3連休再び

2023-11-02 22:13:34 | 食い物の話とか
今日は浜松出張。午前中にお客さんと打ち合わせを終えて駅前でお昼。
 
浜松ですが、鰻でも餃子でもおでんでも無くカレーを。単に成分不足中で食いたかっただけで、駅周辺うろついて目についたこちらに入りました。
Curry Shop カルダモンと言うお店。若いお兄さん一人でやってて、他客無し。
 
麻婆カレーとかも
気になりましたが、
 
ひとまず
 
普通に
チキンカレー大盛りは950円←カレーは有料大盛り可のマイルールにて。
 
知らないスピッツの曲が色々ずっと流れてる店内でいただきました。
 
味わいもスープカレーに近いシャバシャバなルー
 
と硬めのご飯。
 
辛いと言うよりスパイシーで香り高い。出汁もしっかり効いてる。カレーだから美味しくて当たり前と言うのを差し置いても、この店割と当たりだったかも? 行動圏内にあったら通いそうですね。 わきっちょのキャベツになにやら不思議な酸味な味付けが付いてるのは小さくびっくり。
 
美味しくカレー成分摂取でき幸せ💛
 
 
 
で帰宅してもうちょいお仕事してから・・・チキンな夕餉、例のやつ。
ハマケイのデミグラスチキンハンバーグ、3個で324円。もう大分食いまくりましたが、まだまだ素敵なやつです。そしてこのベースとなった(はずの)イシイのチキンハンバーグは偉大ですね。ビバチキン🦃
 
 
そして3連休。今週3日しか働いてないけど、もうずっとそのぐらいで良いなとも思う(笑) 爆睡します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿