花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で久々の店のカツカレーでカレー連食を一旦締めくくり晩はハム系厚切りベーコン

2024-03-06 20:01:36 | 食い物の話とか
今日は在宅勤務。
 
昼食いに出たら雨やら風やらクソ寒かった・・・一度春に油断した身には更にしみます。
お昼は昨年1月以来の
 

カツカレーからのシラスサラダ - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

朝買い出しへ。イオンモール内の服屋TheShopTK。先週まで普通に営業していたが来週火曜で閉店とのこと。閉店セールでもう大分物はない。数度しかお世話になってないですが、...

goo blog

 
朝日屋はこちらもご近所蕎麦屋さん。カレー連食の締めくくりにここのカツカレーがひさびさ食いたいなと来ました。
カツカレー大盛り=1300円。かなり高級になってて一瞬ビビりましたが、初志貫徹で。ちなみに去年の1月は普通盛りで980円(現在普通盛りは1150円)。
 
価格高騰はさておき、
出汁が全面に出てマイルドな導入で後からスパイスが浮き上がるこちらのカレーやはり独特ですが美味しい。カツは以前より少しだけグレードアップしてるかも?なかなかカレー連食一段落な締めくくりにはふさわしいです。
結局6日連続でしたが、やはりカレーは最高ですね。幸せ💛
 
 
晩飯は
銀河フーズの厚切りベーコンステーキを。ハムっぽいというか安っぽくはあるんだけど、食いごたえもあってこれはこれでまずまず。
 
 
明日は4時起き出社のターン。でも金曜有給取ってるので乗り切れば3連休。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿