花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社してビフカツ食って晩はイシイのハンバーグトリビュートな例のやつ

2023-06-27 18:15:08 | 食い物の話とか
今日は4時起きで出社。作造さんからランチ休みの連絡が来てたので、今日のお昼はしゃぶり庵しました。
 
で、
ビフカツ定食=1200円を。
こちら肉系の魅力的なランチメニューが並ぶ中、これもなかなかの逸品と思う次第です。
牛肉をカツにしちまうなんて、存在を知った時、関東の昭和な庶民にはなかなか衝撃的なメニューでした。サンドイッチにしても美味いですよね〜
幸せ💛
 
 
 
帰路ハマケイで仕込んでのチキンな夕餉。
これもヘビロテなイシイのチキンハンバーグトリビュートな例のやつです。いつもこうして生野菜と一緒に食ってますが、ご飯のおかずに合うだろうし、茹でたスパゲッティに塩コショウとバターまぶして、これ乗っけて粉チーズふりかけたらさぞや素敵だろう等と妄想も膨らみます。ビバチキン🦃
 
 
そんな火曜日。中日の明日は東京ビッグサイトへGO。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿