花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

「ツインソウル 行動心理捜査官・楯岡絵麻」 佐藤 青南

2020-03-14 20:47:00 | 活字もすっげえたまには読むぞ


シリーズ第8弾。前作までの感想↓
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5644.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5646.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5649.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5650.html
http://moon.ap.teacup.com/hanao/5667.html
https://moon.ap.teacup.com/hanao/6173.html
https://moon.ap.teacup.com/hanao/6417.html

殺されたYouTuber、更生したはずの男の犯罪、老人と要支縁組した介護士の死、原宿での無差別殺人未遂犯の隠しているもの、すべての謎を解いた最後に絵麻が訪れざるを得なかったのは・・・

新キャラ=シオリも登場し、程よくわかりやすい怪しさも今回はジャブ的な存在なのでむしろ期待が。西野&琴利の関係も先の不穏を匂わしながらの順調さ。伏線をまき散らしながらも今回の中での物語もしっかり最後にキリっと締めてます。ツインソウルはそう言う事か・・・


面白かったです。大分です。次以降で非常に面白そうです?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿