純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

はまりモノ

2007-05-14 14:29:32 | その他

最近、またDSを引っ張り出してきて遊んでます。
少し試してみてあんまり面白くないと思っていた「ピクロス」の面白さを見出してしまったの。。

おかげで慢性的な寝不足状態。。
明日は仕事、早く寝なくちゃと思っている日ほど、DSに手が伸びてしまう・・。

DSのソフトは4つしか持っていない。めちゃめちゃゲーム系は果てし無くはまってしまいそうで怖くて買えない。でも何かめぼしいものないかしら

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム不適応 (しままり)
2007-05-15 14:12:39
ファミコンを買ってもらえなかったため、ゲームが苦手な私。そのせいか、はまれない。
DS買ったけど、買った日しかやってない。。。うちにあるソフトは3つ。
「ピクロス」おもしろいんだ!これならはまれるかしら??
返信する
@しままりちゃん (hanana53)
2007-05-15 15:57:53
私にとって「ピクロス」はじわり・・じわり・・・と面白さが伝わってくるソフトかも・・。
そして今日も寝不足
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-15 22:37:38
おぉっ、、今はみんな結構DSとか持ってるのね・・
私はゲームといえば、
★スーパーマリオ
★スパルタンX
★ぷよぷよ
★テトリス           ・・・ 

返信する
あっ。 (yo-kan)
2007-05-15 22:41:50
タイトルと名前入れるの忘れちゃった
Unknownは私ですyo-kanでっす
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-05-16 14:46:05
yo-kanちゃん!まさか持ってるのってソフトだけじゃないよね・・?
ゲーム機はPSとか?

あたいのゲーム暦はファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイから一気に飛んでDSです。。

小学生の頃は、ファミコンやりに男の子が遊び来ていたよ・・。懐かしい・・
返信する
Unknown (yo-kan)
2007-05-16 19:22:31
ゲーム機は何も持ってなかったの~
子供の頃ファミコンとか欲しかったけど
「目が悪くなるからダメ」と買ってもらえず、
友達の家や借りたりしてやってたよ!
しかも結局今視力かなり悪いし・・(笑)

PSは旦那さんのがあるけど私はよくわかんないから
全然使ってないなぁ~
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-05-18 11:30:43
うんうん。目が悪くなるからあまりやるなとは私もよく言われてた~。。でも3時間ぶっ通しで遊んだりしてたけどw


返信する