純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

首が回らないぃ!

2007-12-03 09:12:06 | その他

筋を違えたか、激しい肩凝りのためかわからないのだけど(両方にも思える・・)肩から首にかけてひじょーに痛い!バンテリンをお供にお仕事に来たけど・・・肩が重いし首は痛いし・・。。一日が憂鬱っす
彼のおススメ「フェイタスチック」買おうかな・・・・・。

画像は山中湖花の都公園のイルミネーション!めちゃめちゃキレイだった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raundoJ)
2007-12-03 21:46:22
首がまわらないって大丈夫?!
私も最近肩こりが。。。。背中と腰が痛くて痛くて。
でもすごいいい針診療所を紹介してもらい、初の針治療行ってからいいかんじよ。
父がヘルニアで手術ってなったんだけど、試しにそこの針診療所に何回か通ったら信じられない事に痛みがなくなって手術しなくてすんだんだよ。
もしhananaruさんもひどい肩こりがあまりにも治らないようだったらおすすめです!ちょっと痛いけどね。
返信する
@らうんどJちゃん (hanana53)
2007-12-04 08:30:26
かなーり辛かったのだけど、お風呂でよーく温めたら大分よくなった!でもまだ痛い・・・・。

えー!針行ってるんだー!針ってなんか怖くってね~~。でも上手な人のところに行くと、ホントに効くらしいね!それに身近な人の実体験ほど有力なものはないしね!
今後あまりにもひどくって、どうにもならなくなった時はぜひ紹介してね
返信する
カタコリー婦人 (yo-kan)
2007-12-06 00:41:27
私も腰痛、肩こり、頭痛持ち、ともち♪で
いいマッサージ&整体を紹介してもらってたまーにいってるよ
すっごく気持ち良くて、体が軽くなるよー

ラウンドJちゃんは針行ったんだね!すごいっ!
私もどうも針は怖くてね~お裁縫の針やマチ針を
持つだけで緊張してぐったりするくらい苦手なのだよ

Hanamaruちゃん、お大事にね早く良くなるといいね
返信する