純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

ミルク仕立てのシフォン

2007-11-22 17:22:00 | about 美容
このフレーズに胸キュンです。

使い心地もサラッと滑らか!そして透明感がでてgood

ALBIONから出ているファンデ「EXAGE」のテクスチャについての表現。うーん。素敵

2,3年HRを愛用していたのだけど、なんとなく肌に合わないような気がしていた。以前から気になっていて高評判のALBION製品を試してみたら・・・、なかなか良い感じ。

おまけにBAさんにお肌の色目を見てもらったら、一段トーンアップした方がよいと言われた。確かに。私ってなぜか顔よりも首の色の方が白いんだよね・・・。
そばかすやお肌の赤みもすっと薄くなるし、良い。

ちなみに専用下地もおススメです。

ALBION

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ。 (yo-kan)
2007-11-23 01:40:38
シフォンケーキの話かと思っちゃった
商品のキャッチフレーズ←?あってる?
って大事よね、コレでひきつけられてしまうもの
自分に合う化粧品に出会え時ってすごくうれしいよね

返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-11-23 16:55:11
そうだよね!自分の肌に合った化粧品を見つけられたときってとっても嬉しいよね~♪

パウダーファンデーションだと冬場の乾燥が気になるんだけど、とりあえずいまのところは良い感じです☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-25 23:03:26
私もシフォンケーキかと思った!
私も乾燥肌で。。。。これからの冬はどうしたら乗り切れるのかしら。
返信する
@unknownさん (hanana53)
2007-11-26 08:37:41
シフォンケーキではないのです~

私は極度の乾燥肌ではないのだけど、混合肌なりの悩みは尽きないものです・・・。
返信する