純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

南禅寺

2007-11-18 22:25:13 | from 携帯
今朝は少し早めに起床し、朝食前に南禅寺までお散歩しました。
朝一番は気持ちがいい!紅葉も前日に比べ、ますます美しくなっていくのがわかるほど。

チェックアウト後はイノダコーヒへ行き、アラビアの真珠(ミルク・シュガー入)をいただき、のんびりと満喫。
お土産を買いに色々廻り、昼はたまたま通り掛かりに見つけた洋食屋さん「グリル小宝」に行き、ハイシライスを美味しくいただきました。

なんと今回の京都旅行は車で行きました。帰りは午後1時に京都を出発し、途中渋滞に巻き込まれながらも午後8時半には自宅に到着!

なかなか充実し、よい旅でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-kan)
2007-11-21 00:14:41
アラビアの真珠?コーヒー?
どんなのか気になるわん
本当に紅葉キレイだね

てか、車で行ったんだー
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-11-21 08:48:50
アラビアの真珠っていう名前のコーヒーだよ^^
イノダコーヒは東京駅の大丸にも入ったから、行ってみて★

紅葉はきれいに色づいているところはきれいだったよー!

うん。車で行ったの!行った日の夜はアクセル踏んでいた足のふくらはぎが痛かった・・(汗)
返信する
Unknown (raundoj)
2007-11-21 19:42:35
京都いいね~。私の母も週末京都旅行していたよ。
私も最近京都行っていないし行きたいな。
いつも思うんだけど写真撮るの上手だね。
携帯で撮っているの?デジカメ?一眼レフ??
いつも素敵な写真です!!
返信する
@raundojちゃん (hanana53)
2007-11-22 10:05:42
あら、そうなの?
じゃ、どこかでraundojちゃんのお母様と遭遇していたかも??

京都はやっぱりいいよね。東京は東の都、京都は西の都と言われているけど、西の都の方がゆったりとしている気がして安らぐね。(って、旅行で行っているから余計にそう感じるだけなのかもしれないけど・・

デジカメで撮ったのは、まれに載せるか載せないか程度で、最近は専ら携帯だよ。他のブログを見ると、プロ並みに素晴らしい写真載せてる人とかいるから、私のなんか比にならんね。でもお褒めいただき恐縮でっす
返信する