純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

KAMON

2007-11-02 12:03:32 | オススメ!

自分自身の家紋をお持ちですか?


どなたにも「家」の家紋はあると思いますが、自分自身の家紋って何よ?と思いますよね。
自分自身の家紋を作れるサイトがあるということをあるブログで知りました!

フルネームおよび生年月日を入れればものの1分もせずに出来上がります。

さっそく試してみました。これが私の家紋です↓



家紋の表わす意味についても同時に表示されるのですが、私の家紋は以下のとおりでした。


【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。


なんてすんばらしい家紋なのでしょう。気劣りしないよう、精進せねば!


試してみてね→KAMON


最新の画像もっと見る