純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

ハーブティ

2004-09-22 17:21:10 | オススメ!
今、ハーブティにはまっています。

デスクの上にはフタ付マグカップに入ったハーブティを置いています。
今飲んでいるのは、レモングラスとハイビスカスとローズヒップのブレンド。
香りがスゴクよくって、気が張っているなと感じたときにフタを外して
香りを楽しんでから、飲むととても落ち着く。

レモングラスはいらいらに効くというし、ハイビスカスとローズヒップは
美容にいいという!一石二鳥の素敵な飲み物です♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらいら (シンバ)
2004-09-22 23:33:17
こんばんは!ハーブティーって美味しいよね!初めて飲んだハーブティーは銀座のコージーコーナーです!レモングラスはいらいらに効くんだぁ。いらいらしらすいから常備しようかなぁ・・・。