純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

3連休ですねー!

2004-09-17 11:16:58 | ライフスタイル
明日から3連休ですねワーイワーイ!!

私の職場は土曜出勤も月に2回あるのですが、明日はちょうどお休みにあたるのでラッキーです!

明日は、うちの近くの私立高校の文化祭へママと行く予定。
その前に、カナダへ一年間ワーホリのビザを使って行く親友にビーズで作ったネックレスを渡しに行く。
それがさー、自分で言うのも何なんですが、かわいくってね
でも、ご心配なく!ちゃぁんと自分のも作れるよう、キットを二つ購入してあるのです!
明日行く前までに自分のも完成できていればお揃いよって言って渡せるのだけど・・・
夜は大学時代の友人等4人で集まって、10月に計画している秋田旅行についてプラン立てをする予定!
みんなでの旅行って卒業旅行以来だから、すんごく楽しみ~♪
秋田に実家のある友達がいてね、その子のお宅はすごく広いの!だから泊めてもらえるのよね!
おまけにその子のだんなさんの運転で行くから(東京⇔秋田往復!す、すごい!!)
宿泊代、交通費共に一番コストのかかる部分が抑えられるから、とても助かる!

日曜日、月曜日はプール行ったり、彼のお宅に遊び行ったり、あ!もちろんビーズアクセ作りもね♪
をして過ごそうかな!

おねーちゃんはディズニーシー&ランドへ行くんだって~!
うらやましいな!
ランドはハロウィンのデコレーションになっているし、シーもシックに装っているみたいだしさー!


最新の画像もっと見る