純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

The Market of a Bead Art

2005-06-20 11:48:28 | about ビーズ

土曜日に行って来ました~。ビーズマーケット展

ずーっと行きたかったんだよねー!このビーズマーケット展なるものに!いつも気づくと会期が過ぎていたりで行けなかった。

お昼過ぎ、彼と新宿で待ち合わせ、お昼を済ませ、京王デパートでやっと出会えた日傘を購入してから、伊勢丹へ向かった。

私が師匠と勝手にしている方のブースも出ていて(これが目的で行ったのだけどね!)、しかも目の前に本人がいる!!もー嬉しくて、内心ドキドキでした!目があったのだけど、話しかけられずにいたら、一緒にいた彼が「こんにちはぁ。」て言っていた・・!その後、私も話せば良かったのだけど話せずじまいせっかくきっかけを作ってくれたのにね・・。

けど、本人に会えただけでも私は満足で、嬉しかった♪

展示で並んでいた作品はどれもかわいくって、危うく大量購入してしまうところだったけど、落ち着いて考え、手に取ったり戻したりしながら選んだのは、結局3点。

 昨日は一日在宅で、ビーズにはまる予定だったのだけど、手洗いしなければならないニットや、クローゼットの衣替え、部屋の掃除等していたら、一日があっという間に終わってしまった。

楽しみはもう少し先延ばしになってしまったけど、キット達を見るたびにやけてしまいます。

作品出来上がったら順次アップしていく予定です♪お楽しみに~

 


最新の画像もっと見る