純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

「煩悩飴」

2007-01-25 12:06:29 | その他
職場の女の子から「煩悩飴」をもらいました。

その子は吉井和哉のファンで、ライブに行ったときに買ったらしい。

ピンクはいちご味で「女」赤は(きっと)グレープフルーツ味で「39」。他に水色ソーダ味の「男」やオレンジ味?の「$」マークなどもある。

金太郎飴で作られているから、味はお墨付きなのかしら・・・?

さてぇ!今日の午後と明日は一日お休み
嬉しぃよーぅ!先週月曜から連続出勤だったから、さすがに体を休めたくなりました・・・。

今日は午後、ひさーしぶりにJURLIQUEに行ってきます
あ~楽しみ・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (ツチノコ)
2007-01-25 18:31:24
JURLIQUEって何ですか??
返信する
@ツチノコちゃん (hanana53)
2007-01-27 08:28:50
JURLIQUEはボディー、フェイシゃルのためのトリートメントサロンだよん

ジュリアナなみたいなクラブとかではないからね(汗)
返信する
へ~ (ツチノコ)
2007-01-29 19:40:55
ありがとう。お勉強になりました♪
しっかし、いいとこ行ってるんだね~
羨ましいッ!!
返信する
@ツチノコちゃん (hanana53)
2007-01-31 12:02:45
日曜日は楽しかったね~^^

いいとこだけど、お高いから年に数回しか行ってないよ~
返信する