純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

かなり楽しい!

2007-05-31 14:25:20 | about 美容② ホットヨガ
久しぶりのホットヨガ談議。

全然、話題にしていなかったけど、相変わらず行ってます。ホットヨガ。

地元にできてからというもの、便利になりましてね。以前は片道30分ほどかけて通っていたのだけどね、楽になりました。非常に助かってます。

4月に入ってからだったかしら、新たに「フェイスヨガ」というプログラムも加わりました。

これがね、とても楽しいの!顔筋を鍛えるわけだけど、おもいっきり変な顔します!
お隣さんなんて気にしていたら、鍛わりません
みんな真剣な面持ちで一生懸命顔ポーズをつけます!

ムンクの叫びとか、ビッグスマイル・・。ポーズ名もまた印象的よね。
ムンクの叫びは、この名のとおりで、ムンクのような顔をして顔を上下に伸ばします。
ビッグスマイルも、このまんま。おもいっきり笑います。盛り上がったほっぺが見えるくらいに!

私の場合、なぜか顔筋よりもでん部筋が痛くなるのだけど・・。(インストラクターさんに話したら頭に「?」マークが点灯していた・・

今週もまた予約を入れているので、楽しみ

※top画像のバラはアンジェラという名です。フォルムもぽわんと丸みを帯びていてかわいらしく、ほのかに香りもします。なにより色が好き


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジェラアキ (yo-kan)
2007-05-31 23:38:34
キレイな色のお花だねー
写真だけどいい香りが伝わってきそう~
へぇーフェイスヨガもあるんだー☆楽しそう~♪
私も変顔なら得意だよ
返信する
地元?! (しままり)
2007-06-01 09:01:21
いいな、ホットヨガ
地元ということはうちからも近い?
どこでやっているの??
返信する
@しままりちゃん (hanana53)
2007-06-02 11:47:51
しままりちゃんちからは一駅東京よりの駅になるよ!私が行っているのは、ホットヨガスタジオLAVAです
返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-06-02 11:49:58
たしかに・・yo-kanちゃんは・・フェイスヨガ行かなくても大丈夫かも・・w

なんつって。
昨日も行ってきたんだけど、やっぱり楽しいよ!
あたいの変顔、今度見せてあげる~

ぎゃ、オヤジギャグ・・!
返信する
じゃあ (yo-kan)
2007-06-02 21:18:59
今度、変顔対決しましょ
返信する