純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

ニク年

2007-05-24 15:02:25 | その他
おかげさまで昨日、29歳になりました。

あたたかいメールをくれた方々、本当にありがとうございました

改めて、この場を借りてお礼申し上げます

とても嬉しかったです


彼からは電子辞書をプレゼントされました。とてもありがたい・・!



大辞泉、英和・和英辞書の他、意外な話1000、サプリメント事典、旅先で使える各国の会話例等役立つ情報がぎっしり入ってます♪


で、東大キャンパス内フレンチに行った日の夕飯は、やっぱり29歳(ニク年)になる身としては肉を食べておかないと!ということで・・w彼と焼肉に行きました!
仙川にある「三元豚」という焼肉屋さん。山形の平田牧場(だと思った)直送の新鮮な豚肉をいただけるというこのお店。豚肉、美味しゅうございました~♪デザートに食べた「だだ茶豆アイス」も美味しかった!
*ランチは彼がご馳走してくれました


29という実感があるようなないような・・。実感といってもどれが実感なのかもよく分からないのだけど・・。20代最後のこの一年がよい年になりますように・・・

とりあえず祈ります



  ↑             ↑
 28歳の抜け殻       29歳になった新しい私

                                 なんちゃって

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー☆ (しままり)
2007-05-24 22:11:46
お誕生日おめでとう
すてきな29歳になりますように
返信する
そして! (しままり)
2007-05-24 22:13:55
昨日、え○が男の子を出産したの
satomiちゃんと同じお誕生日だね
返信する
そうだそうだ! (ツチノコ)
2007-05-24 23:40:13
遅くなっちゃったけど、29歳おめでとう
そうね、20代最後だもの、いい年になるといいね
返信する
☆Happy Birthday☆ (yo-kan)
2007-05-25 00:31:44
おめでとう~
いやぁ早いものね、ついこの間10代最後の歳~
なんて言ってSWEET 19 BLUES を歌ってたのに
Happyな素敵な29歳を
返信する
@しままりちゃん (hanana53)
2007-05-25 11:17:54
どうもありがとう!

そして~!え○が男の子出産~!!とぉてもおめでたいね
私と同じお誕生日だなんて・・!ステキすぎ(笑)

5月23日生まれの人、知り合いに3人もいるんだ・・
え○のベイビーちゃんが加わりこれで4人目
返信する
@ツチノコちゃん (hanana53)
2007-05-25 11:24:00
どうもありがとう!

もう29歳だよぉ
地道に頑張ります


返信する
@yo-kanちゃん (hanana53)
2007-05-25 11:28:14
どうもありがとう!

なつかしぃ!
私もSWEET 19 BLUES歌った~!!
あぁあああ・・あれから10年経ったということね・・。。

今年はBITTER 29 BULESだわ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-26 22:50:17
お誕生日おめでとう!
素敵な年になりますように!!
返信する
おめでと~~~☆ (Yuri)
2007-05-27 00:34:48
お誕生日おめでとう~~~~~~~

ってういか20代最後の年とかっていわないでしょ~~~ 笑

考えてもみなかったけど。。。そうなんだよね~

年とったな~私らも(笑)


おめでとうが遅くなってごめんね。
この1年良い年でありますように
返信する
@名無し様 (hanana53)
2007-05-28 11:09:19
どうもありがとうございます。

マイペースにガンバっていきたいです。
返信する