純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

ミッドタウン

2007-04-23 10:31:47 | その他

国立新美術館でモネ展を満喫したあとは、ランチをいただく場所を探しに風の強い中、ミッドタウンまでやってきました。

館内に入ると、自然光がさんさんとふりそそぎ、水とグリーンが目に入り、気持ちの良い空間でした。(人が多くなければね。)



お昼時だったためどこも人人人!!
どこも入る気になれず~、やっぱりここもスルーしただけ。。きっと人が少ないだろうと思われるヒルズ方面へ行き、ロアビルの隣にある「韓国家庭料理 チェゴヤ 六本木店」で1,000円ランチにしました♪
(チャングムの誓いのポスターがでかでか貼ってあって、入るのに躊躇しましたが・・味は良かったよ。)

食後は腹ごなしにヒルズまで歩き、トラヤカフェで一休み。ヒルズもそれなりに人が出ていました。六本木界隈、きっとGW中は相当な人出となるのでしょうね~

※トップ画像はpatisserie Sadaharu AOKI parisのスウィーツです
 美味しそう!!でも、そとから見ただけ。。

最新の画像もっと見る