純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

東京脱出! vol.2

2004-08-03 11:52:23 | about 旅
彼の不満・・

やはり、ドイツ車は高速では「らしさ」が出るけど、下道の特に登りのきつい道ではなかなか
快適じゃないねといった感じの内容。

そんなコト言うもんだからさ、乙女峠の前から運転を交代し、愛しのmy carちゃんと私はお互いを
慰めるように、でも密かに確かに上り坂では結構ふかさなきゃきついなぁと思いながら…
富士屋ホテルまで行ったでした。
いつも乗せてきてもらっていた箱根へ今日は自分で運転して、それも自分の車で来ている!
そう考えるだけで楽しさ倍増以上です!

ホテルには昼ちょっと前について、ベルボーイに食事に来たとだけ言っては、すでにいっぱいの
ホテル駐車場へは止めさせてもらえないだろうという彼の憶測により、

食事に来ました。予約を入れてます。

と言いました。そしたら、止めておいてくれると言って、車のキーだけ渡して優雅にホテルに
入れたのです!さすがダーリンちゃん★

富士屋ホテルのビーフカレーは相変わらずおいしいのです!
あぁ。幸せ。ホント幸せ。思い出すだけで幸せ・・。!カレー伝説。
ダイニングからの眺めはサイコーで、注文したコースの名前↑もサイコーで、もう言うことありません!
至福の時を過ごし、不健康増進法がここにも侵食しつつあると不満を漏らしながら
やっと見つけた喫煙場所で一服する彼に付き合い、のんびりとプチバカンス気分を満喫。

それから、ご一行は本日第3項目に挙がっている御殿場のPREMIUM OUTLETSへ向かったのです…


※ここでお知らせ!

この『東京脱出!vol.2』は長くなりそうなので、vol.3にて続きをどうぞ!!

乞うご期待!上映は10分後です!遅れずにね♪


最新の画像もっと見る