純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

「サンドウィッチの日」

2007-03-13 13:04:51 | その他
今日は3/13で「サンドウィッチの日」なのだそう!

てことで、今日のお昼はサンドウィッチでした~♪

       
       タマゴ&ハムサンド

さて、午後も頑張りましょ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (シンバ)
2007-03-13 15:47:57
そうなんだぁ!我が家では昨日のお弁当にサンドウィッチを持たせたよ。一日早かった(((^^;)パン焼いて作ったから美味しかったよ★
返信する
そうなんだぁ! (リリ)
2007-03-14 00:28:34
サンドウィッチの日だったんだぁ。知らなかった!
タマゴ&ハムサンド美味しそうだねー☆
シャ○アールのバイト時代を思い出しました(笑)
返信する
@リリちゃん (hanana53)
2007-03-14 14:19:54
そうだよね!シャ○にもあるメニューだよね^^♪
サンドウィッチの王道?だもんね~
懐かしい・・!
返信する
@シンバ (hanana53)
2007-03-14 14:21:01
一日違いだったね~!

へー!手作りパンでのサンドウィッチだったんだ!
それは美味しそう・・・☆
返信する
シャノ?! (しままり)
2007-03-14 20:24:42
リリさんという方はシャノでバイトしていたの??
って思ったけど、もしかして、リリさんは私も知っている子か!
返信する
@しままりちゃん (hanana53)
2007-03-15 11:19:31
しままりちゃん!伏字回答してどーすんねん!(笑)

リリちゃんは学生時代、シャノでバイトしてたよ~^^

が、たぶんしままりちゃんとは面識がないと思うなぁ。。
というのも、リリちゃんは大学の友人なのです



返信する
そうか (しままり)
2007-03-17 10:39:10
シャノでバイトだから、ま○みかと思ったんだけど、違ったか。ま○みは京八のシャノだったけど、リリさんはどこだったのかな?
返信する
@しままりちゃん (hanana53)
2007-03-17 12:09:01
へ~、ま○みちんって京八シャノでバイトしてたんだ~!

知らなかった

リリちゃんは西8でっす。
返信する