純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

サワド

2004-07-31 12:44:41 | about ボス&仕事
7月も今日でおしまい!とうとう明日からは8月です。
早いですね~。月日が流れるのは。。

さてさて、シンバさんからもコメントいただいたとおり「サワド」についての感想をupします!

見た目はいたってフツーのパンなんですが、口に入れ噛むにつれ、酸味が出てくる、まか不思議なパン!
でもこれが後引くうまさで、ボスにしてはなかなかのチョイスでした!
サンフランシスコでは、このサワドは魚介類のお料理と白ワインと一緒にいただくのだそう。
確かに、シーフードやワインに似合いそうなパンだと思った。
サンフランシスコ、行ってみたいね~。

私の住んでいる近くには米軍の基地がある。
ここは年に2日、カーニヴァルと称して地域の皆さんに基地内を解放している。
小さい頃、毎年のように行っていた。
そして、いつの頃だったか、そこはカリフォルニア州だと誰からか教えられたことがあった。

で、ボスに以前、

「アメリカに行ったこととがあるか?」

て聞かれたから

「カリフォルニアには行ったことがあります!」

て答え、あそこはカリフォルニア州なんだと豪語したら、んなわけない!とばかりに否定された・・・。

そーなの、そーなの??
とてもショックだった。。ずぅっと信じ切っていたことだったからそれを否定された時は・・
衝撃的だった。
だからって、真相解明をしてはいないのだが、私は心のどこかで、サンタはほんとにいるんだと
同じように子供心を忘れないよう、今でも信じているのである・・・。

でも気にはなる。誰かホントのこと知っている方いたら、こっそりと教えてくれる??

ちなみにいつもコメントをくれるシンバさんはどう思いますか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは。。。 (シンバ)
2004-08-01 18:46:57
こんばんは!おいらもずっとあそこはカリフォルニアだと思っていました。今から20年ごらい前に誰かが言ってたのを信じていました。真実はどちらなんだろう。。。とっても知りたい!!!
返信する