純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

不思議だぁ!

2005-01-27 09:20:54 | ライフスタイル
だいたいいつもかぶる。不思議なのです。

何がかぶり何が不思議なのかというと・・・

①高校時代からの付き合いのある友人グループ
②高校時代の部活仲間
③大学の友人グループ
④前の職場仲間

彼らからの召集がかかる時がたいてい同じ時期ということ。

この1ヶ月の間に、上記4つのグループと私は約束を交わしている。
これに加え、昨日はさらに「高校3年次の同窓会をやりましょう!」というメールが届いたのだ。

す、すごすぎる。これから年度末にかけて忙しくなるこの時期に限って、こうも予定が入るという・・・嬉しいのやら、何なのやら・・。

というわけで、2月は仕事に加え、プライベートも多忙となる。睡眠たっぷりとって体力つけて乗り越えなくては!!

最新の画像もっと見る