花餅屋廼徒然書附帖

歌舞伎の世界に魅入られた男の、余りにも刺激的でグダグダ過ぎる日々…

今、気になる…お芝居です。

2010年09月06日 00時14分59秒 | ラジオを聴いて徒然に…
今、一番行ってみたいお芝居…。
東京セレソンデラックスの本公演。
以前から気になっていた…。
よく、ABCラジオでも紹介されていた…。
去年も…『流れ星』で大阪公演した…気になっていたが、日程的に無理でした。

私は、歌舞伎しか観に行かないように思われていますが…お芝居は全般的に好きですよ。

毎週、金曜日の深夜…実際は土曜日になっていますが…BS2chの舞台公演は欠かさず観ています。
現代劇でも、時代劇でも…商業演劇、大好きです。

で…一番気になっているのが…東京セレソンデラックス。
今年も大阪で本公演をするらしい。
あぁ…行くべきか…日程が、合うかなぁ…。
『くちづけ』
宅間さんも、度々ラジオなどに出演されて…聴いていると、コチョコチョッと、くすぐるんですよ…。
芸術の秋です…お芝居の秋です。

あぁ…歌舞伎を観に行くのも…未だハッキリと予定が立たんのに…罪なことですよ。
あぁ…悩む。

くちづけPR
 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくなが)
2010-11-27 21:15:43
この芝居、土曜も全快で、吉弥師匠も、
宅間さんにインタビューしていましたね・・・。
返信する
でしたね。 (花餅屋の太夫元)
2010-11-28 01:07:55
とくながさん、こんばんは。
お久し振りです…お忙しいですか?

>この芝居、土曜も全快で、吉弥師匠も、
>宅間さんにインタビューしていましたね・・・。
ハイハイ…されていましたね。
面白かったですよ~。

来年からは、此処数年来の『泣かせるお芝居』から脱却して、本来のセレソンのお笑い路線に戻るそうですが…。
でも、今回のお芝居もずいぶんと笑わせて貰いましたけどもね♪
返信する

post a comment