ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

ジキタリス

2010年05月27日 | ガーデニング

Dscf4150 Dscf4151

今日はお仕事仲間のお宅でランチでした

初めての訪問だったのですがジキタリスの花が咲いて素敵な広い庭でした

お料理もたくさんのメニューでとてもおいしかったです~

やはりみんなでわいわいと食べるご飯はおいしいですね

今日はとても楽しかったです  ごちそさまでした~~

ジキタリスのお花を頂いてきました

何処に植えようかと思案中です(なにせ我が家はスモールガーデンですから・・・・・・)

人気ブログランキングへ CRICKよろしくお願いします


最新の画像もっと見る