ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

風呂敷

2010年06月01日 | ブログ

Dscf4167 今日もとてもいいお天気でした

洗濯物もお布団もからっと乾きました

最近家事をするのが億劫で何もする気がしません

これではいけないと思い栗原はるみさんのエプロンをきりりとしてやる気モードに変えたらなんだかはかどりました~

ある女優さんが家事をしたくないときはお手伝いさんの役になりきると言っていましたが効果ありかも・・・・

TAKEさんが風呂敷を作っておられたので私も真似して作ってみました

薄い綿の布でリバーシブルにしました

包装紙の代わりに布で包んでプレゼントもエコでおしゃれかも・・・・・ですね

人気ブログランキングへ CRICKよろしくお願いします


最新の画像もっと見る