ティータイム

シニア世代の何気ない日常ブログ

スタバのシナモンロール

2020年07月18日 | 日記
毎日雨で嫌になりますね。
今は止んでいますが今日はウォーキングできるかな。運動不足になっています。感染者は増え続け慣れというかマヒしてきていますね。
夫が外出の帰りにスタバのシナモンロールを買ってきてくれました~小さくなってました。良かった。前のは少し大きすぎてカロリー気になってましたから。でも小さくても477カロリーありますがやめられません。シナモンロール美味しいですよね。
スーパーもお店も大勢の人で混んでいたそうです。生活はあまり変わりませんね。三密、手洗い頑張りましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (もにもに)
2020-07-19 21:45:49
シナモンロール好きです。
でも なかなかスタバに行けなくて。
コーヒーもカフェインがダメなので スタバでは
ハーブティーや抹茶フラペチーノです。
何年も前ですが『トマトのタルティーヌ』と
いう名前だったような ピザタルトのような
のがあって 何度が買っていたのですが
いつからか 無くなってしまい残念です。
返信する
Unknown (hanamizuki1216)
2020-07-19 23:16:36
もにもにさま、こんばんは😃スタバのシナモンロール美味しいですよね。早くコロナが終息して以前のようにお茶できるようになるといいですね。
返信する