裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

トムテ君!うれし恥ずかし!春カット!

2008-04-14 21:43:49 | トムテ君

先日、郡山市の犬の美容室ココへ行って来ました。冬毛でフサフサのトムテ君は、正面から見るとライオン丸のようないでたちで、ちょっとイケてない感じ。ここは春らしく短くさっぱりと男らしくと、トリマー(犬の美容師)の先生にお願いしました。2時間後、戻って来ると、なんとビックリ!ブフぅぅう(笑)!思わずふいてしまった。なんかスゴク若くなってる!仔犬の頃みたい。かなり短くなって、男の子なのにリボンまで付けてもらって。美人の先生に抱っこされてテレっぱなしのトムテ君。オーナーも触発されてか、この後、髪を八分刈りにしてしまいました。
ハクシュン!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿