裏磐梯ペンション花きりんオーナーの太腕繁盛記

裏磐梯の四季折々の情報と花きりん周辺情報を写真付日記形式でお送り致します。

昨年の庭荒らし!ウサ次郎現る!

2007-01-23 21:55:58 | Weblog
昨年の3月に、庭の植木を食い荒らしたウサ次郎が帰ってきた!今度は何としてでも逮捕したい。銭形警部に頼むか、はたまた警視庁の十津川警部か、それともニューヨーク市警のジョン・マクレーンかサンフランシスコ警察のハリーキャラハンも荒っぽくていいが。やはり地元、猪苗代警察裏磐梯駐在所のボルボ14に頼むか。ふ~ん!?やはり、こいつは俺の手で!いつの日か、かならず!
コメント (2)

初体験☆ シャンプーカットしてきました!

2007-01-21 01:14:38 | Weblog
今日ボクは初体験しちゃいました。

生まれて初めて、カットというものをお店でしてもらったのです。

家では月2回お風呂に入れてもらっているけど、
やっぱりお店のお姉さんは上手です。
すっごく気持ちよかったー

爪と足の毛、耳の飾り毛、ヒゲ、それからお尻の毛を切ってもらい、
更に耳掃除までしてもらいました。
お尻はだいぶ短くされて少し寒いけど、
顔はすっきり若返ったとお父さんが喜んでくれました。

また連れて行ってほしいなぁ




コメント (1)

花きりんが水彩画に!

2007-01-19 22:34:44 | Weblog
昨年、ご宿泊いただきました㈱コーセーOB会の雅俳句会の渡辺様よりペンション花きりんの水彩画を寄贈していただきました。とっても温かみがあり、なおかつシンプル、それでいて重厚さが伝わってくる作品です。素晴らしい絵をいただき、大変感謝しております。この作品はペンション花きりん内に飾らせていただきます。私もこのような絵が描けるように水彩画を勉強したいと思います。
コメント

豪雪です!

2007-01-08 18:44:02 | Weblog
1月7日の大雪で、ダイニングルームの窓が雪で埋もれてしまいました。昼間だというのに、暗がり生活。おまけに夜は雪の影響で裏磐梯地域で大停電です。自然の力って、本当にすごいですね。人間なんて無力なもんです。でもそのお陰で、猫魔やグランデコ他、各スキー場は最高のコンディションになりました。私も来週はスキースクールのインストラクターになってきまぁーす!

コメント (2)