パートのおじさん日記

都市近郊の山里散歩、網膜剥離、タクシー許認可、脱被曝、アレルギー、男の手料理、ツーリング、ドライブ、車内泊、パートなど

ハレルヤピザのモーニング

2020-10-18 10:22:32 | グルメ
日曜の朝、家族がお出かけしているので一人モーニングに行ってきました

店は近所の「ハレルヤピザ」さん

先日は持ち帰りで3種のピザをいただきましたが、こちらのお店では8時から11時までモーニングを提供されているので、折角のお休みを気持ちよく過ごしたくて行ってきました。






写真のピザは「コーンと卵のピザ」

大きさは18㎝くらいでしょうか?

コーヒーとサラダがついて¥800なり


都市部でのモーニングに比べると少しお高い感じですが、場所柄客数も限られる中でのモーニング提供なので致し方なしです


お味の方は、もうちょっと塩気が欲しいところなので、次回頂くときには塩かハーブをリクエストしたいと思います


しかし休日の朝に外食モーニングを頂くなんて何年ぶりでしょう?


千葉にいるときは、基本毎朝ドトールやら松屋やらマックやらで外食でしたので、とーっても久しぶり


お店が潰れないよう、定期的に利用したいと思います






ではまた

最新の画像もっと見る