日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

<八重山吹>開花中

2019年09月15日 | 庭を楽しむ・・・
今日も過ごしやすい一日を無事に過ごすことができた。。。


ここ2・3日 一段と秋の気配が深まってきた・・・

スポーツの秋・・・爽やかな青空の下で気持ちの良い汗をかく。。。

食欲の秋・・・実りの秋で何を食べてもおいしくついついべ過ぎてしまう。。。

芸術の秋・・・にわか画家になったつもりで風景を写生する。。。

読書の秋・・・たまには秋の夜長に「本」を読むのもいいだろう。。。

〇〇の秋と何にでも付けたくなってしまう程気持ちの良い季節だ

この素敵な季節を今年も迎えられたことに感謝だ !(^^)!

「夏の花」も終わった庭では少しづつだが「秋の花」が咲き始めつつある


今日はその先陣を切った<八重山吹>を撮ってみた





春と秋に咲いてくれる我が家の庭にとってはありがたい花となっている



 
これからは<>の開花も楽しみだ



最新の画像もっと見る