日々感謝しながら・・・

毎日が何事も無く過ぎる事の幸せに感謝しながら
庭の花々と日常生活でふと思う事等々を綴ります

<チューリップ>・<ハナズオウ>

2020年04月08日 | 庭を楽しむ・・・


今日も引き続いての好天気 非常事態宣言が出され自宅待機を要請された初日・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

庭だより
庭で咲き始めた<チューリップ>・・・







隣の市で毎年開催される この辺りでは有名な<チューリップ祭り>も今年は「中止」。。。

今年は庭のチューリップを見て楽しむしかなさそうだ・・・



まだ葉も出ていない木にピンク色の花が咲いている・・・<ハナズオウ





陽を受けてピンク色の鮮やかさをより際立たせている



外出自粛と言う事で 今日は庭の雑草抜きと背が高くなった<南天>の背をつめる

このまま1か月間。。。我が家の庭も少しは綺麗になる事だろう (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿