●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

続、 そういえば…

2011年09月04日 | ●○HANA○●

あらら…  八月が風のように過ぎて行きました。。。

思い起こせば…

今年初の川遊び&BBQもあったし…

メンバーは…
ポロル−家に、Pちゃん’sファミリーに、ディーノ家に、我が家。4家族8ワンズ。

今回もお父さんたちが焼き焼き係で、 ありがと~ ごちそうさま~  もちろん、ダッチオーブンも

                                                                         焼き物の写真がないわ…

ウォータースライダーのような川遊びより、ハナはやっぱり食い気でした
翌朝、スイカ(皮ごと)オエっとな…

今回も、このお兄さんが


ハナパパはこんなとこでライブがあったし…
ENTERTAINERって~ 


最後の日曜日には、なんとプロのカメラマンが我が家のキッチンの撮影に来られたし…
ハナも特別参加で まるでモデル犬のように? 自然な動きで盛り上げてくれました。

ウチのキッチンでいいの~って最初は思ったんですが、結構楽しかった  きっと我が家じゃないような、素敵なキッチンに映して下さったんでしょうね 楽しみ


秋にリブコンテンツさんから、素敵な本が出ます。
よかったら、見てみて下さいね~ →☆☆☆

 ハナも登場するかも(↑のHPには登場してるんですよ!)

この日にために?新調した、ソファカバー。早速ハナがスリスリしてました。



お疲れさま。



ここ2、3日は台風に振り回されております。
晴れたかな~と思ったら、いきなりドシャブリ…  雷が鳴れば、ハナはヨダレだらだらオロオロです。。。

そんな晴れ間、馬入の公園にお散歩に行ったら…
グラウンドが水没してました。 ベンチが水没してたから、かなりの水深


お散歩終えたら、ザーーッとまたドシャブリ ギリギリセーフでした 

他にも、かしまし隊αで自由ヶ丘に行ったり…


そうそう!! ハナの超音波検査にも行きました。
結果は前回と変わり無し! なので、また4週間後ということで。

待合室で一緒になった9歳のジャック。 4本足全部にコルセットのようなものをしてました。
お話を聞いたら、リウマチだそうです。 発症したのは4歳の頃とか。
お薬で痛みはないので、おとなしくさせるのが大変だそうです。 

こんなふうに、8月も過ぎて行き…

今年も食欲の秋かな~  

リブコンテンツのSさんから、恵比寿のグルメ情報もgetしたし

月末には学生時代のお友達とにも

夏はどうしても運動不足になりがち。 なので、ハナも少し走らせなきゃ。 

あ、飼い主もでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2011-09-04 15:51:32
あっ!という間に9月だよ~
台風の影響で雨風で大変だったね~

取材終わったのね~
素敵なキッチン楽しみにしていま~す♪
ハナちゃん登場してたの見たよん!

超音波検査お疲れ様。
ジャックもリウマチってなるのね?驚きです!
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2011-09-04 20:16:19
先ほど、サンポの途中で豪雨に合いびちょぬれになったわー!
湿気もたまらないよねー。

ハナママキッチン明るくていいな。
うちもリフォームしたぁ~い!
けど、人口減る一方だからいいかな。。。(笑)

ハナちゃん次も何でもないといいね!
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2011-09-05 08:57:19
こんにちは♪
しばらくブログが動いてなかったので、
どうしてるのかなぁ~?って思っていましたよ
8月もいろいろ楽しいことしてましたね♪
そういうラッキーのブログは夏の旅行をまだノロノロアップしています(笑)

ハナパパさん、確かミュージシャンさんなんでしたよね。
楽器はなにをなさるのですか?
かっこいいなぁー!!

ハナママのキッチンすてき
うちもリフォームしたいです

ハナちゃん、変わりがなくてよかったですね!
ラッキーも先月から肝臓のお薬飲まずに様子見です。
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2011-09-05 23:14:22
ホントに、あっという間よね~ 
今回の台風には、まいったねぇ…
蒸し暑くて、もぅいいかげんにして!って感じ  

取材、無事終わりました。 次、よろしくね
ハナのムービーがとっても楽しいらしいので、それが楽しみ
って… キッチンの本なのよね

検査も、このまま変化がなければ8週間おきとかでもいいかなって先生に言われました。 
そうそう、イヌにもリウマチはあるのよ! 後ろの足は骨が融けてるて言ってた… 遺伝もあるのかしらね。。。
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2011-09-05 23:21:18
そうなのよ! タイミングで、可哀想な事になるよね。。。
大丈夫?風邪引かなかった?

あら~ ようちゃん♪ちのキッチンもステキよ~ それに、いつもきれいでしょ。
我が家はこのために、大掃除でした
 
ありがと。しこりはあるけど、大きくならないよう祈るばかりです。しこりが何かわからないのが不安だけどね…
返信する
ラッキーママへ (ハナママ)
2011-09-05 23:31:01
すみません。心配して頂いたのかしら…
なんだか、の前に座ってると、暑くって~  とか言いながら、ポチッとお買い物はしてたりして…
ラッキーちゃんは夏休みの旅行にいかれたのね!羨ましいなぁ~

あはは! ミュージシャンじゃありませんよ 楽しんでやってるようですけど。 担当は、ベースです。

キッチンリフォーム、今思うと楽しかった~  なかなか当初の状態を維持するのは…

ラッキーちゃんもお薬無しになってよかったですね!
このまま数値が上がらなければいいね!
返信する

コメントを投稿