●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

小金井公園ツァ~♪ PART1

2007年05月29日 | ●○HANA○●

5/27  ずっと前から行きたかった小金井公園ツァ~、ようやく実現ですっ

我が家からは遠い~と思ってましたが、東名ぶっ飛ばしたらそうでもなかったですよ~
って・・・そんなに?スピード違反してませんよ


いつものように、メンバー紹介から・・・

今回、幹事役で色々お世話になった、まさぴょんさんのはなちゃん
  相模湖以来です。やっぱり、ハナと似てる~
  ちょっとラフに変身



おなじみ、バッチ君
  もちろん、ももちゃんも一緒なんですが、写真が・・・ ごめんね~


2週続けての、ディーノ君
  くるみちゃんにラブラブ~~~


ハナ家と同じ市内にお住いのピッピ君
  DFのミーティング以来ですね




初めましてのくるみちゃん
 モテモテでした~



相模湖以来のすばる君
  なんだか、とっても落ち着いたNiceboyに変身



2ヶ月ぶりくらいかな・・・あさりちゃん
  来られるって知らなかったので、嬉しかった~



2週続けてのプーシ君
  ディーノ君とくるみちゃんと三角関係
  後ろにちらっとももちゃんが・・



オフ会初参加のポロンちゃん
  いつも元気いっぱい


そして、ハナ
  今日もやっぱり・・ビビリ屋に~




広々ドッグランで、走るよ~~~





男の子達は、くるみちゃんをめぐってラブラブ・バトル
恋の勝利者は誰でしょう~

はなちゃんは、さすがホームグラウンドだけあって、みんなにのご挨拶


ハナはといえば・・・ランのそばで始まった、風船割ゲームにスイッチ・オフ
ハナパパはもちろん、くるみままさんやポロンちゃんのちびにぃたんのお膝にまで避難・・・あぁ~~ぁ・・・




お膝を貸していただいた皆様、ありがとうございました

風船ゲームも終わり、ようやくに・・・

そろそろ、ランチにしましょうか~


                              つづく・・・


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2007-05-30 06:41:00
やったぁ~!1番
2週に続きありがとうございました!
とっても楽しかったねぇ~
風船割りゲームなんか始まって・・・まいったね ビビリのハナちゃんお膝を点々と
してるの可愛かったお膝に乗っても
軽いから全然だわ!
ハナパパとディーぱぱ、何回も会ってるのにチョットお話が出来たらしく喜んでました
また遊ぼうね!
返信する
Unknown (くるみまま)
2007-05-30 07:50:54
早速ブログに遊びに来ちゃいました♪

風船割りゲーム大変でしたよね!
でも私は可愛いハナちゃんがお膝に乗っかってくれて
大歓迎でした!

小金井公園は木陰がたくさんあって、
とても気持ちのいい公園でしたね!
オフ会初参加だったのでドキドキしていたのですが、
皆さん優しい方ばかりだったので、
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ハナママさんともゆっくりお話できて楽しかったです。
また遊んでくださいね☆

追伸、もしよろしければリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?




返信する
うはぁ! (ようちゃん♪)
2007-05-30 08:46:05
ねぇねぇ 今度のランチはいつにする~?(*≧m≦*)ププッ


美味しいお店探しておきますね。


くるみちゃん争奪戦にうちのポロリンが参加してるのは、何故????
男らしいわ~。うちのむちゅめ。*o_ _)oバタッ

ねぇ。この写真ハナパパ様が撮ったの?
365日カレンダーの写真 これに決まりだな。

(@´▽`)ゥッキャ―  持ってかえるよ~ん♪
返信する
わぁ~♡(((o(*゜∀゜*)o))) (ルンルン)
2007-05-30 10:11:00
小金井公園♡♡
うちから近いんですよ!そこは・・・♡♡

実はみやこさんからお誘い頂いたんですけど、避妊手術をしてしまったから、悔しい思いで断念しました手術してなかったら絶対参加していたのにぃ~

みんな活き活きとした顔で本当に楽しそうww
ハナちゃん、またこっちに遊びに来てね☆
一緒におもちゃで遊んでくだしゃい
返信する
ハナママさんへ (まさぴょん)
2007-05-30 22:23:56
こんばんは!
日曜日は遠い所までお越し下さり
本当に有難うございました!!
ママさんとハナちゃんに再会出来て
とっても嬉しかったです♪
ハナちゃんも元気健在!!
・・・でも、風せん割り会があったみたいで
下調べ不足ですみません。。。
ちょこんと皆の膝に乗ってるハナちゃんが
本当に可愛い~!
ランチには、ただ一人ウトウト寝てしまうし、
かと思いきや、集合写真では唯一、吠えていたし
~(笑)
とっても可愛いハナちゃん、またうちのはなと
遊んでやってね♪
私はまだアップしてませんが、その内アップしますので、お時間ある時にでも遊びにいらして下さいね♪
返信する
Unknown (みやこ)
2007-05-30 23:42:02
またまた日曜日はありがとうございましたぁ
あのくらいの人数も、みんなゆっくりおしゃべりできて良かったです
ハナちゃん見るたんび違うお膝に乗っかってましたよね
もぉ~可愛いんだから
また、誰か企画してくれないかなぁ~
あやぴんにも会いたいし


返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-05-31 01:06:09
こちらこそ~2週続きで、ありがとうございました
こんなこと、なかなかないですよね
小金井公園、期待を裏切らず・・というかそれ以上にいいところで感激
広々で、木陰もあって・・・
そうそうハナパパもディーノぱぱさんとゆっくりお話できて、嬉しかったって言ってました
なにより・・欲しいギターをディーノぱぱさんが持ってるんだ~ってうらやましがってましたよ~
また遊んでくださいね~
返信する
くるみままさんへ (ハナママ)
2007-05-31 01:15:17
先日はありがとうございました~
んもう・・・ハナは特に破裂音は苦手で
長いことおひざをお借りして、ありがとうございました。
オフ会といっても少人数で、みなさんとお話できるちょうどいい人数でしたよね。
くるみままさんだけでなく、初めての方でも気楽にお話できるのが嬉しいです
リンク、どうもありがとうございます。
こちらからもよろしくお願いいたします
返信する
ようちゃん♪さんへ (ハナママ)
2007-05-31 01:22:45
日曜日&昨日と、どうもありがとうございました。
ポロンちゃんはいつも元気いっぱいだよね~
写真はハナパパが撮りました。
365日カレンダーに使ってくれるの~感激~
でも、もしかしたらこのままのサイズだと小さいかも・・・
って担当のあやぴんが言ってました。ので、オリジナルを送りますわ~
返信する
ルンルンさんへ (ハナママ)
2007-05-31 01:29:53
あぁ~そうなんですか~
お会いできなくて残念~
ルンちゃん、具合どうですか~??
もう元気になりつつあるかな~
小金井公園は、とっても気に入りましたのでまた行きたいと思ってます。
ぜひその時はよろしく
ハナがというより、私がいつもルンちゃんとあそんでもらってますよね
ルンちゃんお大事にね。
返信する

コメントを投稿