●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

HARD な休日  PART2

2007年08月04日 | ●○HANA○●

 HARDな休日 2日目は・・・
これも雨で延期になった、ウェルキャンプ西丹沢でのオフ会で~す

昨日の疲れもあってか?出発時間ずれこみ
東名を使い、なんとか集合時間の10時に滑り込みセーフ
もう既に、ほとんどのみなさんが到着してらっしゃいました


写真、ポロンちゃん♪のとこから頂きました。


今回の参加者は・・・
YOKOHAMAチーム   サンディ君、バディ君、じゅえるちゃん、カフェちゃん、スーちゃん、ももちゃん・バッチ君、トトちゃん、ジョン君、クウレイ君、モカちゃん

ODAWARAチーム  ポロン♪ちゃん、あさりちゃん、ジャック君、レン君、すばる君、プーシ君、くるみちゃん、ハナ
以上19コロでした


お顔がバッチリ撮れたのみで、ごめんなさい







まずは、ドックランへ~
ポロン♪ちゃん、ハナに遊ぼうコールしてくれてありがとうね~
おかげで、SWITCH ON
あさりままさんに 『ハナちゃんもジャックだったのね~』って言ってもらいました
でもその後、ハナがガウしちゃってごめんなさいね・・

モテモテあさりちゃん







ランの後は、バーベキューですよ~
パパさん達、出番です
食材も色々、おなかいっぱーいごちそうさまでした





さて・・・いよいよ本日のMAIN EVENT
川遊びですよーーっ
ハナは昨日にひきづづき・・・う~ん・・・どうかな
今日はライフジャケット着用
でもすごい緊張してる~ っていうかイヤそう
上流なので水は冷たいけど、すごくきれいなんですよ

クウレイ君もちょっと引いてる??
スイスイ泳げるのは、ももちゃん・バッチ君、モカちゃん(写真がない・・
ハナもいつかスイスイ~っと泳いでほしいなぁ

 




でもね・・ホッピーちゃんを投げたら、必死で取りにいってました
そして、必死に戻ってきます
やれば出来るじゃーん
よしっ特訓だーーっ

もうイヤ・・・


それともう一つ今日のお楽しみだったのは、あやぴんが念願のプーシ君と会えるってことでした
あやぴんはプーシ君のような2頭目がほしいそうです
それはどうかな~??






最後に恒例の集合写真





参加された皆様、どうもありがとうございました
幹事のサンディママさん、ようちゃん♪さん、色々ご苦労様でした。
YOKOHAMA チームの皆様とも会うことができて、楽しい一日でした
横浜遠征もします・・・って遠征っていうほど遠くないですよね





HARDな2日間でしたが、めいっぱい楽しみました
おかげで?8月はほとんど予定の入っていないハナ家です
行きたい所はいっぱいなんですけど・・・
またここにも行きたいなぁ~
機会があったら、また声かけてくださいね~


皆様、元気で楽しいなつやすみを・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2007-08-04 13:37:01
あやぴんちゃん念願のプーシ君んとのご対面だったんだぁ~
ライジャケ姿のもぉ~いや!のハナちゃん可愛い~
みんな楽しそうで・・・行きたかったよぉ~
夏休み中に行ってみようかナァ~
返信する
Unknown (ももバッチぱぱ)
2007-08-04 15:09:34
日曜日お疲れ様でした。楽しい1日でした。
天気も開催中はもってくれましたね。帰りは凄いことになってました。バーベキューの量にも驚きでした。
ハナちゃんも上手に泳いでましたよ。
そんなに遠くもないので、また行こうかと思ってます。
返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-08-04 20:40:08
日曜日はありがとうございました。
日中は天気もなんとかもってくれたし
本当に楽しかったです♪
また一緒に遊びましょうね☆
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-08-05 11:32:14
そう、やっとご対面が実現しました。かなり感激だったようです
ディーノ家は残念でした・・・
ぜひぜひ、リベンジにいらしてくださいね~っていうか・・・来られる時は一緒に行かせてくださいね
返信する
ももバッチぱぱさんへ (ハナママ)
2007-08-05 11:36:48
本当に、楽しい一日でしたね。
思ったより近いですよね。あの、細い道がちょっと・・・ですけどね。
夏休み中にもう一回いきたいです
ディーノ家のリベンジに一緒にいかれませんか~なんて・・・勝手に決めちゃってでも、ホントにいきたいです
返信する
ひとぴんさんへ (ハナママ)
2007-08-05 11:39:26
こちらこそ、ありがとうございました。
ジャック君、十分に楽しんだようですね。帰り際のウトウト顔がすごく可愛かったです
またぜひぜひ遊んでくださいね
返信する
Unknown (chiko)
2007-08-05 13:43:22
お天気心配でしたが 開催できて良かったですね
モカちゃんやっぱりゆずとそっくり、フウガに似ているワンちゃんも何匹か居るような・・。横浜チームとはなかなかお会いできないし、今回行かれなくて残念です!主人全然休みないんですよ~
ハナちゃんも川で泳いでますね~少し水が冷たそうだけど、楽しそう~~
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2007-08-05 21:29:39
モカちゃん、立ち耳でよく似てましたよ♪親戚さんですか??
S公園はそれほど遠くないので、私の運転でも行かれそうらしいです
一度練習しておきますので、今度一緒に行きましょ~♪
返信する
Unknown (サンディママ)
2007-08-06 23:23:51
何だか夢のように、楽しい一日でしたね^^
ハナちゃん、始めまして~だったけど、パピーかと思うくらいカワイイ子でした。。。
 家のtomokoお姉が、たいそうお気に入りです♪
サンちゃんはデカ過ぎらしい。。。

また、あそこの川 行きたいですね~!
S公園遠征の時は、絶対!!連絡してね~^^待ってるよー!!        
返信する
サンディママさんへ (ハナママ)
2007-08-07 23:32:14
ほんとに~楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
もう1週間以上たってしまいましたね
ハナはチビなんですよね~もう3歳で、オフ会のようにたくさん集まるところでも、年長のほうだったりします。
確かに、5キロなんで、お手ごろサイズかも・・・
また近いうちに遊んでくださいね~
S公園、行きますからね
返信する

コメントを投稿