●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

初! 相模原公園♪

2010年01月29日 | ●○HANA○●
もう一週間も前のこと…
またまたりっぷ号に乗って、相模原公園へ行って来ました。
聞いたことはあるけど、来るのは初めて。
とっても広い公園でした。
ワンコ連れには、ちょっと厳しいかな… NGエリアとかあって…
でも、こんな広場でいっぱい走れます

さーて、この写真に全写ってるんだけど、わかるかなぁ~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/5d/912e0d55da2b35d5b073f42128f57fac.jpg

まるこちゃんと、パンチくん兄妹
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4a/e4ae191a12bb6974049465ae1de61bda.jpg

コーサク君とゆらちゃん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ef/f3bd984ff3035eec622e5dcdb800c017.jpg

りっぷちゃん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/2b/4137d846c8964eae2fcb811a14283b01.jpg

そしてハナです
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/6f/dd64ad0bce605f0531c40a030bafb111.jpg

みんなそれぞれ、個性があっておもしろいね~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/49/5380fcdc53a94123cf37df0408d60231.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/4c/e64bc5e4c51c013ecb6e05eba24b71c9.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/88/8e92ed586ee6c40c8322741a0b2a2cde.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/19/b6ba90b142ea55b6c5d5324366076712.jpg

ランチ(公園内の売店のようなとこ)に移動しながらお散歩。
会っちゃいましたね、またカモさんたちに…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/90/7d28ace622f78ad62b7138c246ad40c8.jpg

本日のベストはこちらのコーサク君の、おもちゃ3くわえの図
器用だなぁ~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f4/362e698a1cf4f1609e9cbeeb5c34aaaa.jpg

思ったほど寒くもなく、久しぶりのお友達と(といってもマイペースなんだけど)いっぱい走って、大満足なハナでした

ありがとうございました

      

この日は、結婚記念日でした。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/55/ed0891e3f849c569ca9b78f9297bdb5f.jpg
もう若くない2人なので、迷わず和食をいただきました。
ごちそうさまー


 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2010-01-29 17:52:27
○○回目の結婚記念日おめでと~
↑1桁じゃないので○ふたつねっ(笑)

相模原公園、我が家からも近い方だけど行ったことなりませ~ん
ホントみんな個性的でタイプの違うジャックだね~^^可愛いよん
ハンサムなコーサク君の3つ咥え!
スゴイね~♪ 
返信する
Unknown (まるこ336ママ)
2010-01-29 22:32:50
お会いできて嬉しかったですよ~
最初にハナママさんが小走りに駆け寄ってきたときに、大人しく小さくなって抱っこされてるハナちゃん可愛かったです
小走りのハナママさんも♪
ハナちゃんを呼ぶときの声が…
今まで見れなかった面を見てしまいました~
結婚記念日だったのですね。おめでとうございます!
私は明日が結婚記念日です。聞かれてないのに書いてしまいました
返信する
Unknown (マチコママ)
2010-01-29 22:59:41
相模原公園って麻溝公園とは違うのかな??
麻溝なら行ったことがあるんですが・・・
みんな、楽しそうに遊んでいますね♪
ハナちゃん鴨さんにくぎ付けですね^^それとも入水したいのかな?(笑)

○○回目の結婚記念日おめでとうございます
返信する
Unknown (アケリン)
2010-01-30 00:30:48
結婚記念日だったんですか
おめでとうございます
そんなこと知らずに相模原まで来てもらっちゃってゴメンナサ~イ
でも、ひっさしぶりに会えて嬉しかったです
ハナちゃんがカモさんに釘付けの間、パンチったら・・・
必死すぎてお恥ずかしい。写真撮る余裕すらないし。
「狩らせろー!!」ですからね
相模原はBBQ&スイミングも出来るんで、また遠征してきてくださいね。
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2010-01-30 11:11:15
ははっ、もちろん○二つですとも  思えば遠くへ来たもんだ…♪ って感じ。。

そっか相模原は、ちょうどディー家と我が家の中間地点くらいかもね 
コーサク君、イケメンでしょ~
私、結構タイプ
返信する
まるこ336ママへ (ハナママ)
2010-01-30 11:18:46
半年ぶりでしたね~

『大人しく小さくなって抱っこ』ねぇ~
確かに小さいけど…車の中ではあんなだし
私も、本性バレちゃったし~
これに懲りず、また遊んでくださいね

おぉ~○ちゃんちは今日ですか
おめでとうございま~す
きっと○一つですよね
返信する
マチコママへ (ハナママ)
2010-01-30 11:23:35
そうそう!麻溝公園のお隣です。っていうか、つながってるのかなぁ
マチコちゃんちからも近い

んもぅ…ハナはカモさんはじめ、鳥には血が騒ぐんでしょうかねぇ。。
決して、自ら飛び込んだりは出来ないんですけどね

おめでとうをありがとうございます。
ただ、美味しいものを食べに行くだけのことですが…
返信する
アケリンさんへ (ハナママ)
2010-01-30 11:28:59
そ、そうだったんですけど… ま、もう○○年ともなるとねぇ~ただ、美味しいものを頂けるんで、うれしいのです
お休みとってて、よかったです

パンチくんも、狩人ですよね。
パンチくんは飛び込みそうでした 必死なのは、ハナも同じです。。

ぜひぜひ、またお願いします
焼き焼き星人連れていきますので~
返信する
Unknown (mariko)
2010-01-30 18:17:28
先日はありがとうございました~っ♪
相模原市ってあんまりワンコに優しくないと言うか、
芝生NGの公園が多いんです
でも相模原公園のあの場所はOKなので^^
お花が綺麗な時にまた来てください
おもちゃ3つ咥え・・・どんだけ欲張りなんでしょう。。

結婚記念日おめでとうございまーすっ
返信する
marikoさんへ (ハナママ)
2010-01-31 22:59:30
こちらこそ、ありがとうございました~
前回より、お話出来たかなぁ~

ワンコに優しくないといっても、あれだけの広場があればいいですよね。
我が家の近くには、ないかも。
総合公園は、ハナ嫌いだし…

また行かせて頂きますね
お花の時期も、平日なら空いてる?
BBQも楽しみ~

あ、おめでとうをありがとうございます。 marikoさんも○一つでしょうね~
返信する

コメントを投稿